人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORD絵画

お絵描きサイトの渡り歩きで
トッテモ素敵なワード絵をアップされている方を発見
WORD絵画さん
まさに絵画
妖しい浮世絵の世界に迷い込んだよう
日本画をワードだけで作成されている
すっかり魅了されました
いくつか作成方法アップされていたので
さっそくマネっこしてみましたが・・・・・
途中で何度投げ出しそうになったか・・・・・・
とにもかくにも描き上げた自称美人画
いろいろ加工してみました

ワードで描いた美人画に背景もワードで描画
WORD絵画_c0101489_8215253.jpg

ワードで描いた美人画をJTrimで加工
WORD絵画_c0101489_8235877.jpg
WORD絵画_c0101489_8241528.jpg
WORD絵画_c0101489_8244325.jpg
WORD絵画_c0101489_825744.jpg

WORD絵画_c0101489_828232.jpg

着物美人は全て図形描画の曲線で描いてあります
髪飾りや着物帯などの柄も図形描画で描きました
二度と挑戦できないかもと思って
描いた一枚をいろいろと加工してみました
4番目まではクリックすると別窓開きますので
ドラッグして大きな画像も観てください

本来は本家さんのような妖艶粋な姐さん目標だったのですが
どうも
私ではキャピキャピ町娘って感じになっちゃいました
顔を完成させた時点で
どうやっても姐さん風にはならない
と思ったのですが
町娘にチェンジするには
髪飾り作り直さなければならない
そこで
新妻風を気取ってみました



顔と手の分解図です
WORD絵画_c0101489_9291718.jpg

結構細かく描画しています
顔だけで作成時間1/3使ってるかも
指も一本一本描いてます
ここまで描いてみて
細かい作業私には無理だと実感しましたよ^_^;

by pchimeko | 2010-01-25 08:34 | お絵かき

<< WORD絵画 WORD2010 >>